NT京都2024に参加してきた

2024年3月24日に開催されたNT京都2024に参加してきました。

2020はオンライン開催となっていましたので、5年ぶりの現地開催とのことです。

僕は2016以来の参加なので、実に8年ぶりになります。ヤベーッ!

大学進学&卒業など個人的にはかなり変化がありましたが、NT京都はびっくりするぐらい昔の記憶のままでよかったです。

お酒が飲めるようになったので違う視点もありましたが。

展示ではカニとデカ部品を展示してきました。

デカいので会場宅配を利用させていただきましたが、便利でした。そういえば前回も宅配利用した気がする?

関東から来るのは骨が折れるので、これからは宅配一択だなという感じです。

展示の写真を全然撮っていなかったので、食べたご飯の画像などを貼っておきます。

下のやつは銭湯の窯です。上は店名忘れました。

色んな人にカニハン体験してもらいました。

展示する前からある程度予想はしていたのですが、カニカニしていると見てくださる方が結構容赦なく自分の手を挟んでもらおうと突っ込んでくるので、トルクは弱めにしておいてよかったなーと思いました。

以上でした。

handaru

handaru.net

handaru(はんだる)です。 工作が趣味です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です